スープジャー こんな商品を探していました 朝作った味噌汁を入れて持って行きます 楽しみがまた1つ増えました [日曜雑貨]




ランチダイエット☆
ここ2ヶ月ほど、このスープジャーに具だくさん味噌汁、もしくは野菜スープを会社に持っていってますが、体重も少しずつ減り、ダイエットにも役に立ってます♪

仕事場へ持っていくランチ用に購入しました。朝8時頃用意し、お昼の1時か2時頃いつも食べますが、熱々ではないですが、あたたかい味噌汁やスープが飲めます。
もっと熱いまま保温されるのかと思っていましたが、このくらいなんだな~と初めは思いましたが^^。冬以外は、これくらいのあたたかさで良いのかなと思います。うちの会社には電子レンジもポットもないので、少しでも温かいものが飲めるので良しです!
氷を入れるとアイスティーなんかも持って行けますし^^。
専用ケースもかわいく、汁漏れしたこともないのでお気に入りです。



スープジャー 楽天 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
★スープジャー 楽天 セール会場★



スープジャー Amazon 最安値はコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
★スープジャー Amazon セール会場★




いろいろとおかずを作るのが面倒なので、朝食用に作っている具沢山のスープをお弁当に持って行こうと思い、保温機能のあるフードコンテナをいろいろ検討していました。スープがメインのお弁当なので容量が一番多いものが良かったので、新作よりも容量の多いこのシリーズで色がかわいいこちらの商品に決めました。8時によそいだものを14時半に食べましたが、猫舌の私が丁度良い(もしくはちょっと熱い)と感じるぐらい保温力が高くて大満足です。




使いやすいです
おでんやスープをお弁当にしたくて買いました。
朝入れたみそ汁は、お昼でも熱いです。
あつあつと言うより、飲み頃という感じです。
この大きさだと、みそ汁1.5杯分くらいでしょうか。
一人分のみそ汁なら、小さいサイズでもいいかもしれません。
おでんやポトフなどは、このサイズのほうが良いと思います。











スープジャー 象印 ステンレスランチジャー 保温 弁当箱 特価 送料無料 スープ 保温 弁当 カレー 直飲み 水筒(すいとう)子供用 スープ用 魔法瓶 スープ




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。